ヒッキー ときどき 旅人ランナー

普段は家にひきこもってます

ブログタイトル変更

すみません。フィリピンさん。

わたしはあなたのことについて書くことができませんでした。

これから心を入れ替えて自分の記録を残していきます。

本当はエンジニアなのだけど...

自分の仕事の職種は一応開発職なのですが

はっきりいって、まだ自信を持っていえるレベルではないので

ブログにしたら、またフィリピンさんのようになってしまうのを恐れました

なので、趣味のランニングと海外旅行について書こうと思い、

旅人ランナー という題名にしました

といっても普段は家にひきこもってるので ヒッキー です

そして、わたしが小学生時代に良く読んでいた「はれときどきぶた

をもじらせて頂きました。

これから自分の成長記録を残していこうと思います