
ヒッキー ときどき 旅人ランナー

普段は家にひきこもってます

自分と向き合ってある25歳の冬

 ブログから離れて8か月程が過ぎ去ってた、、

 そして、なぜまた戻ってきているのかというと

 ・新しい環境にようやく慣れてきたこと  

 ・自分の考えをつらつらと書きだしたい   

 ということ

 フィリピンさん、ごめんなさい

社会人1年生として

 8か月間で喜怒哀楽の内の喜哀楽を経験して

 幸せなことに怒ったりはしてないと思う。よく覚えてないだけだけど。

 自分に対して感じる感情は怒よりも哀が90%くらいだからかな

 ブログがとまってしまった理由をかきだすならば、、、

  ・ 研修という名の山奥に牢獄された1ヶ月間のうちにフィリピンの記憶を忘却したこと

  ・ 自分はブロガーでもなんでもないくせにブロガーの真似をして疲れたこと

   1個目のが35%で、2個目のが65%くらいですよ割合としてね

 

これでいいのだ

 新社会人として思いを書きだしたらきりがないのですが、

 自分は1人が好きなタイプなので

 自分の感情を落ち着かせるために、考えをまとめるために

 文章を書きたいとおもうわけです

これから

フィリピンのことはもう忘れてしまって書けないので

タイトルはまた変えようと思います

ブログを作り直すのはめんどくさいからもういいかなって

ゆっくりと文章をかきます。自分のために。