
ヒッキー ときどき 旅人ランナー

普段は家にひきこもってます

とりあえずフィリピン留学が終わったので、、、

昨日フィリピン留学から帰ってきましたー!

1カ月ってなんだかんだあっという間でした

初日、寒気からの頭痛で寝込んだときは

どうなるかと思いましたが、、、

おそらく人生最後であろうロングバケーション

無事エンジョイすることができたと思います

RICOHのウォータープルーフビデオカメラで

ぼちぼち録画してるので、編集してからUpしようと思います

で、、せっかくフィリピンで1か月間英語の勉強をしてきたので

TOEIC SWIELSTを受けようと思います

できるだけ早く受けたいのですが

4月は新入社員研修で滋賀県の山奥に閉じ込められるので

それが終わる5月上旬に受けようと思います

ということで今日から、ぼちぼち対策やらを準備していこうと思います

f:id:ma-74gm:20160328174554j:plain In Oslob